PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

実質の初記事@メンテナンスが午前2時から・・・

f:id:navybluem:20160713043015j:plain

仕事を終え、さてアークス業に取り掛かりますか。という段階で本日のメンテナンスが午前二時からということを知った私。

It`s 情報弱者

はい。少々テンションが下がりました。ということで、冒頭のスクリーンショットを急いで撮ってすぐにログアウトすることと相成りました。もう少し、ネタになるものが出来れば良かったのですが。
ブログタイトルのとおり、私はキャス子が好きでして。

好みの衣装を探したりアクセサリーの組み合わせを探したりしているだけで時間が過ぎていきます。

f:id:navybluem:20160713043805j:plain

はい。見てのとおりSS撮影の技術はほとんどありません。撮影してそのまま切り取っただけです・・・・・・。アングルもなぁ。
今のお気に入りはSSに写っております、

《ウィグナーボディ》
《ヘルマアーム》
《エターナルFレッグ》

の組み合わせになります。好きなアクセサリは《ゲンガマスク》や《スタビライザー》。後者は大幅にいじっておりますが。
今後も色々な服やパーツ、アクセサリ等の組み合わせを試していきたいと思っております。

凄く楽しいです。



クラス選択のほうはメインブレイバー、サブハンターをやっております。カタナが使いたくて。まだまだプレイヤースキルも装備もダメですが少しずつ強くなれたらなー、などと思ってたり。

f:id:navybluem:20160713044541j:plain
和装も好きです。

午前2時からのメンテナンスで少々プレイの予定が狂ってしまいはしましたが、メンテナンス明け以降を楽しみに待つことにしますw

それでは拙い文章で失礼いたしました。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ