PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

今日は、ですね。

 はい。おはようございますからおやすみなさいまで。ぽとふです。

 今日はですね?PSO2ブロガーの方々による集会
「第七回鈴の音の鳴る頃に」
 を見学しに行ってまいりました。
 流石に開設してから5日経過してもいない立場で参加者側に行くほどの勇気は私にはありませんでした。

 多くのブロガーの方々が集まっている様は……その、なんと言うか語彙が貧困なのですが壮観、とでもいうべきでした。
 いつも読ませていただいている方々です。すごいなー、って。

 絶望的に語彙が足りない。

 人が多くて多くて、ちょっと人酔いしてました。ゲームなのに!ゲームなのに!

 絶望的なコミュ障ったぁ私のことですね。いやだもう。
 

 次に開催される時には、参加者側にいけたらいいなぁ、などと思ってます。思い上がりながら。

 SSこそないものの、集合写真に加えていただけたりして。

 いいお勉強になりました。

 見学しに行ってよかったです。





 一応ですが、twitterなど、やっていたりします(@moonblugpso)。





 
 閑話休題

 

 
 今現在メインキャラになっているぽとふ嬢なのですが、実は2ndキャラなのですよね。

 ということで今回はうちの皆様をご紹介させていただければと。
 現在2名がいらっしゃいます。


 1.ぽとふ
 f:id:navybluem:20160717015938p:plain

 設定
 キャスト女性。若干の和風趣味と、ヒーロー志向。Brメインのカタナ使い。基本的には温厚なので、キレやすいサザナミを止める役目。
 「平和的にいきましょう、出来る限りは」

 当ブログで恐らくは一番姿を出す機会が多い。実は2ndキャラ。



 2.SZNM(サザナミ)
 f:id:navybluem:20160717021216p:plain

 設定
 ニューマン女性。高圧的なお姉さん。BoHu。気に食わない奴は蹴って黙らせる位のことはする。
 短気オブ短気。
 「OK,分かった。蹴り飛ばす」

 こちらが1stキャラだったりするも、最近使用頻度がめっきり落ちてサブ化してしまった。


 現在3rdキャラ作成予定なのですが……上記2名は共にShip2に在籍しておりますので別シップに作りたいんですよね……どこがいいんでしょう。悩みます。出来れば男性キャラを、って感じではありますけれど。



 さて、今回はこれくらいで。

 さらばなのです。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ