PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

暇を持て余した、アークスの、遊び。

f:id:navybluem:20160717200618j:plain

おはようございます~こんばんは、おやすみなさいませ。ぽとふです。

冒頭画像は私のマイルームです。ラージサイズのお部屋一面に広がるオラクルバス!

立ち込める湯気!司会は最悪!


何をどうしたらこんな部屋を作ろうと考えるのでしょうか。我ながら阿呆の所業だと思います。



それはさておき。

f:id:navybluem:20160717201207p:plain

今日はわがキャス子さんのカラーリングを此れまでの赤ベースから青ベースへと変更いたしました。

夏ですし、視覚的な涼しさをですね。


そしてもう片方のニュマ子さん。


「なんだ、久しぶりの出番か?しかたねぇなぁ!」

f:id:navybluem:20160717201535p:plain


所属チームの皆さま方と「世界を堕とす輪廻の徒花」XHに挑んでまいりました。ラッピーとニャウとリリーパさん、白の民さんという豊かなメンバーに混じって人二人。

すごいPTだなーって。


久しぶりにJBを使いましたので動き方とか色々、忘れてしまっていました。

だめですねぇ。こりゃ。元から弱プレイヤーですのに。


修練を積みます。




これを更新している段階で、公式の生放送がなにやら不具合を起こしているのですが・・・・・・果たしてどのような内容になるのでしょうか。
諸事情によりましてその全てを視聴することが出来ないので・・・。

明日以降確認するとします。



それでは!





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ