PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

カジノで遊んだりなんだり。

f:id:navybluem:20160721033916j:plain

誰がアークマスロットで遊んだって?

盛大にスリましたとも、ええ。

チームメンバーとブラックニャック楽しい。そんな感じですね。ええ。


アークマスロットなんてなかった。なかったんです。そういうことにしておいてください。


f:id:navybluem:20160721045559p:plain

ACスクラッチの新キャス子パーツ、《アルナール》セットを早速付けてみました。

バイザーがついていて、目が隠れるようになっているんですね。ウィグナー・ヘッドもそうなのですが、こういうデザインのヘッドパーツは好きです。

レッグパーツのスカート部分?というのでしょうか。そこもなかなか私好みですねー。

全体的に今回のアルナール一式は当たりだったかなー、と思ってます。ちょっと他のAC品はまだあまり見ていないのですが……

ええ。真っ先にアルナールでした。真っ先に。



なので多分、しばらくはアルナールを装備していると思われますね。一式だったり、他のパーツと組み合わせてみたりを考えるともっと長いかも知れないですがw



まだ新緊急のサマーウォーズ2016にはいけていませんし、今日以降他の追加コスチュームだったり緊急だったりを楽しもうと思います。


それでは!







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ