PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

新キャラクターさん。その1.

こんばんは。ぽとふです。

この度3rdキャラクターと4thキャラクターを一挙に作ろうと思いまして、今日はその内3rdキャラクターを作りました。

明日は4th作る、決めてる。

f:id:navybluem:20160722024559j:plain

3rdキャラクター 「れる」 所属SHIP:4《アンスール》
キャスト女性

はい。またキャス子さんです。仕方ないね!キャス子大好きですから!うん仕方ないそういうことにしておきましょう。それがいい。



作ったばかりなので何のクラスも育っておりませんが、予定としては射撃職……具体的にはRaをメインに育てていこうかな、と思っています。


噂ではShip4はかなりの都会サーバーと聞いていますので、それを見てみたかったのと他サーバーにも行ってみたかったのでアンスールの所属にいたしました。


さて。明日は初の男性キャラを作ってみようと思っております。

所属サーバーはShip9《ハガル》にする予定でおります。


男性キャラ作ったことがないのでちょっとうまく作れるか心配でもありますが……

まあそれは気にしないことにします。


それでは!おやすみなさい(今から寝ます)!









ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ