PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

新キャラさんその2 と T緊急終焉に行ってきました

どうも。ぽとふです。

4thキャラ「ぽとふ」
ヒューマン男性
f:id:navybluem:20160724034411j:plain

選択クラス Su/Hu

所属シップ Ship9 《ハガル》

2ndのキャス子と名前は一緒ですね。種族性別は異なりますが。

ハガル静かだよう………2鯖も田舎だって聴いてたけど9鯖はもっと静かだったよう……

若干心が折れそうです。余りの静けさに。

Ship2ともども宜しくお願いします……。



そして。

Ship2でお世話になっているチームの皆さんとトリガー緊急クエスト「採掘場防衛戦 終焉」に行ってまいりました。

僭越ながらトリガー発動、主催させていただいたり。

事前に色々と作戦というか、会議をしてから挑戦。アプレンティス・ジアさんは迫力がありました。

強そうでした。

f:id:navybluem:20160724035042j:plain
f:id:navybluem:20160724035049j:plain

なんとかクリア。プレアデスやネロウなど色々とドロップも手に入れられ、またチームメンバー全体で何かをできたので楽しかったです。

来月はエルーサートリガーでもやりたいですね。


ええ。やりたいですね。


それでは。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ