PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

ショタ万歳

f:id:navybluem:20160726025752j:plain

どうも。ぽとふです。

最近は9鯖に作ったヒューマン男くんの育成を中心に活動しております。

現在クラスはSu/Br。

もっとショタショタしいキャラを作りたいというのが本音。


いいですよね、ショタ。

いいですよね!ショタ!

大事なことですので二回言いました。

衣装はリチュアルクロース影(Ba)にノーグライアーですね。


男性の衣装安くてちょっと驚きです。今まで女性キャラしか作ってこなかったもので。


キャス子
f:id:navybluem:20160717201207p:plain

とか

ニュマ子

f:id:navybluem:20160717021216p:plain

とか

またキャス子(あまり触ってない)

f:id:navybluem:20160722024559j:plain

とか。


f:id:navybluem:20160726030254j:plain

こっちはミコッテ・レプカM。

可愛い。かわいい。きゃわいい。


ヒュマ男もいいなぁ、と思う今日この頃でした。





21才の成人男性が何言ってんだよ(セルフ突っ込み)!!


気持ち悪かったですね。失礼しました。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ