PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

キャラクリって難しい。

f:id:navybluem:20160729225943j:plain
どうも、ポトフです。

今日はほぼずっとキャラクリエイトに費やしていたような気がします。

コノゲームのメインコンテンツとも言われるキャラクリエイト。流石に難しいですね。

画像は9鯖所属、ヒュマ男の方のぽとふ。



リチュアルクロース影(Ou,Ba)

 ブラックローズ
 カラーサイドエクステ黄
 眼帯L

 
で構成しました。

中性的キャラを目指したのにばっちり男性ですね。

才能ねぇ!!

いえ、知ってましたけど。



モナーを主軸にレベルを上げているのですが、なんというか、50を超えたあたりから困るようになりました。

「……えっとこれどれ取ろう」


選択肢が少なすぎて逆に。

モナー専門の皆さんは一体どうしているのかと。


そして私はグーグル先生に頼りました。


スキル振り失敗するよりはそれのほうがいいよね…?という感じですね。



わからないことが多いのもまた楽しいです。

それでは。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ