PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

お気づきだろうか。

f:id:navybluem:20160802025121j:plain

画面の左上。

こちら、本日の採掘場防衛戦:終焉クリア直後の画像でございます。

ザコエネミーが残っていたのか、文字通りギリギリだったのかは判じませんが、なんとも不思議な光景が広がっておりました。


「防衛」、成功してるんですかね?これw

確かにアプレンティスさんは封印できた訳ですが塔が全て崩壊しております。



……ま、いっか。いいや。そういうことにしとこう(適当)クリア扱いになってるし。

それとも割とあることなんですかね?よくわからないんですけど。



最近何を書けばいいのか分からなくなってきてたり。



どうしよう。


ブログ開始1ヶ月足らずで早くも枯渇!?


シャレにならぬ。


そういえば、ヒュマ男くん。サモナー専という縛りで言ってるんですけど、


f:id:navybluem:20160802030753j:plain

「アリエルさん」
「どうしました?」
「……ペットって、お金かかるんだね」
「そりゃ、ペットですから」
「説明になってないよ……」

f:id:navybluem:20160802031022j:plain

「ピエトロお兄ちゃん……」
「どうしたんだい?」
「サモナーってお金かかるんだね」
「だね。でも可愛い子供たちのためだから」
「……そ、そうだね」


「……まさかこんなにお金がかかるとは思ってなかったんだ」


f:id:navybluem:20160802032032j:plain

「ということでヤーキスおじいちゃんお金貸してー!」
「ご挨拶だね」
「サモナーやっててお金がいるの……」
「残念ながら力にはなれないね、お金が欲しいならそれに見合うものをもってきてくれなくては」
「……おじいちゃんのCO手間かかるからさー」


「ダメだ、もうあの人しかいない」


f:id:navybluem:20160802032451j:plain

「クロト兄さん、養ってください」

《今週のご融資は終了いたしました》
《また来週お越しください》
          ――クロト銀行




こんな感じになってます。キャラクリにかけるお金と天秤にかけるくらいになってますね。

由々しき事態。

f:id:navybluem:20160802033019j:plain

「もう寝るしかねぇな……」


「寝る」


貧乏アークスの悲しみ。



それでは。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ