PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

いろいろ服を調達して

f:id:navybluem:20160813084533j:plain

どうも、ぽとふです。最近、いろいろとメセタを獲得する機会が多くて(大体スクラッチ品を売って)。それでたまにはってことで溜まりに溜まった買い物浴を発散してました。

アイエフタイツM(21m)買っちゃいましたよ……。


公開はしてない、ニーソ!ニーソ!

ってことでSS撮りためてたんですよね。


f:id:navybluem:20160813084902j:plain

ぶかぶかTシャツ。

角度の問題ではいてないように見えるやったぜ!(なお下はブーメランパンツ)

f:id:navybluem:20160813085031j:plain

カースドコート&カースドフード。普通に男の子、ッて感じで。

f:id:navybluem:20160813085251j:plain

カムイコイタッカラにニーソって合うんじゃないかなー、と思った結果。

悪くなかったっす。


他にもまだ撮りためてんですが、今日はこれくらいで(時間がない)

失礼します。