PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

HAGALL36に行ってきました♫

f:id:navybluem:20160821002118j:plain

本日は、

・すずさん
・深紫華さん

が主催されたShip9所属アークスのイベント、

「HAGALL36」

に潜り込んできました。

ええ、普通に参加したといえばいいものを。


参加してきました。はい。


画像の手前、椅子に座っている魔法少女風の赤いやつが私です。


f:id:navybluem:20160821002906j:plain

あと、端っこにいるガスマスクB付き魔法使いが私です。


皆さんで幸子さんのライブに行った後、海緊急に繰り出しました。



詳しいイベントの内容等はたぶん他の方も書かれるような気がしますし、文章力のない私が書くまでもないかと・・・

っていうかこの後仕事で書く時間がないんですよねごめんなさい




楽しかったです!(無能)