PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

すずさんの固定緊急にいってきたりエルーサー。

f:id:navybluem:20160827065156j:plain

どうも。更新がサボリがちのぽとふです。
昨日は9鯖の

「すず」さん主催の固定徒花に行ってきました。
f:id:navybluem:20160827100338j:plain

f:id:navybluem:20160827100404j:plain

衣装に関するお題もございまして、

「艦これ」  風。


実際に加賀さんや赤城さん、翔鶴さんなどにそっくりな方もいらっしゃいました。


そんな中私は、というと。



f:id:navybluem:20160827100558j:plain

どうも。提督です。


色々組もうと考えはしたものの、メセタがきつかったので結局アドミラフリート雪を使って

「アドミラル=提督、つまりこれは提督ってことで行こう」


とゴリ押したわけで。


(ヘたれやがって)



f:id:navybluem:20160827100907j:plain

f:id:navybluem:20160827100920j:plain

参加者のみなさんで取ったスクリーンショット


で、さてこれで全部終わって解散!というころになって私が

「エルサーのトリガー行きません?」

などとのたまいました。ええ、購入したまま使わずに二個余らせてたんですよ。で、それを使いたいなー、この際だしって。



こころよくOKをいただきましたので、みなさんで引き続きエルサーこと「虚なる深遠の躯」を二度ほど。

f:id:navybluem:20160827101455j:plain
f:id:navybluem:20160827101518j:plain

やっぱりいつ見てもエルダーの撃破ムービーやルーサーの登場シーンはかっこいいですね。



f:id:navybluem:20160827101614j:plain


ええ、楽しかったです。エルサーではコレといったものはドロップしませんでしたが、その前の徒花でインヴェルムユニットがドロップしましたので、まあ……その、よかったかな、と。


また行きたいですね。







話は変わって、今朝の話。今朝の7時に採掘場防衛戦:終焉の予告緊急がありましたね。

その予告緊急終了後に、これまた手持ちの終焉トリガー2つと、チームメイト氏が提供してくれた終焉トリガー1つを使って、実質上の終焉四連戦に行ってまいりました。


f:id:navybluem:20160827102020j:plain


f:id:navybluem:20160827102030j:plain



   たいりょうの エクスキューブが てにはいったぞ !!


☆13なんてなかったんですよ。なかったんですよ。

楽しかったんでいいんですがね。

にしても色々やりすぎたのか、ちょっと疲れました。

しばらくはスローでいきます。


それでは。




ブログランキングに参加しております。クリック等してくださると嬉しいですね。モチベーションに繋がりマス。

f:id:navybluem:20160827102318j:plain





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ