読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

久しぶりのキャス子さん 大幅なイメージチェンジ。

f:id:navybluem:20160918051850j:plain

どうもおはようございますからこんばんはおやすみなさいまで。ぽとふです。


このたびうちのキャス子さんが大幅なイメージチェンジを遂げました。


…アスタルテさん化。

いやー、今私はship9ハガルは、B011を拠点として活動しておりまして。

当該ブロック、割とnpcキャラクターの方々が多くいらっしゃるんですよね。それで、

「じゃあこの際だし私も作ってしまえ!」と。


f:id:navybluem:20160918053640j:plain

EP3までのアスタルテさんですね。EP4では衣装がレイヤリングウェアのものに変更されておりますので。

顔色や目の色等々、まだ造形が作りこめていないところが多々ございますが、まあ今のところはお目こぼしください。

今のところEP4のアスタルテさん本人と比較してどれくらいかけ離れているか、といいますと

f:id:navybluem:20160918054006j:plain

これくらい。

全然違うことがお分かりになることでしょう。ただこれでも

「遠めに見れば」
「ズームしてみなければ」
「パっとみ」

アスタルテさんっぽいのでまあ許してください。

なんでもはしません。


追々、造形レベルは引き上げていこうと思いますので。


いやー、npcキャラクター自体を作ろうとした経験というのが今までなかったものでして。

なかなか新鮮ですし、面白いものがありますね。

既存の何かに近づける、というのも。


ちょっとハマりそうです。


それでは。




ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。