PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

戦道とかいろいろ!

f:id:navybluem:20160922110924j:plain


ドン。



f:id:navybluem:20160922111003j:plain


ドン。



f:id:navybluem:20160922111028j:plain


ドドン。




f:id:navybluem:20160922111207j:plain



ドドドン、ドン。



今朝の戦道2016、あとご馳走になりましたT戦道での収穫(☆13)。


先日のがむしゃらパフェまで、一度たりとも星13をドロップしたことのない私らしくもない虹ドロップ連打となりました。


なりましたが。


モナクハディスでなくラサハディス。


ストラダアニスでなく、フィアニス。


落ちた卵はヴィオラエッグ。



うおおおおおんくやしいもおおおおおう!!

とかなってました。



ドロップしたからこそなおさらですねぇ…

そしたら。


f:id:navybluem:20160922111811j:plain


ワンダ13も持っておりませんでしたので、これはすごく嬉しかったです。



始めてから4ヶ月足らずですが、最近になってやっと「レアドロの喜び」とでもいうべきものを理解しつつあります。



うれしいもんですね。欲しいものと食い違ってしまうと余計悔しいというものでもあるみたいですがw



贅沢な話です。我ながら。




また新たな楽しみを学びましたし、この先も色々と楽しみです。






そうそう。


f:id:navybluem:20160922112313p:plain


ワンダとトリム、サリィの上位種が実装されるらしいですね。あとサモナーのスキルが増えるとか。


サリィは防衛以外で運用することが私にとってないのですが、トリムとワンダの上位、エアロとジンガについてはすごく楽しみです。




かっこいいし!かっこいいって大事(頭悪い)


☆12防具についてもそうですし、アムドゥスキアアルチについてもそうですけれど、新しい要素が来るたびにまた楽しめる内容が増えると思うとアップデートが楽しみです。




はよアプデこい。


待ってます。









ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。