PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

アップデート来ましたー。Su強化とか。

http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=8c5.8dH.8gV.8iB.8nr.8p3.8qF.8sh.8tT.8vr.8x5.8Ah.8BV.8Fb.8GN.8K6.8LI.8Qt.8Sa.8WR.9eB.9gd.9*0

どうも、いつものごとく更新がマチマチすぎる男、ぽとふです。

新しくサモナーに二種類のスキルが追加され、さっそく上記URLのごとくスキルツリーを振りなおしました。


・・・相変わらず途中から「どこに振りなおそう」と悩む訳ですがね。選択肢が少ないのは相変わらず。


と、それもそうなのですが、Suメインとしましてはもうひとつの事件が。


f:id:navybluem:20161006052708j:plain


ピエトロ兄さん!


これまたいろんなキャンディをくれるようになって……。



しかもシンクロウヴィオラの称号はパフェときたものだ……。



f:id:navybluem:20161006052935j:plain

今回のコレクトファイルにはパフェ及びみがわりロールもあるし、やることがぐっと増えました。


やることがあるのはよい。よいことだ。



Suの強化は嬉しいですからねー。



クラッチの更新について。

f:id:navybluem:20161006054954j:plain

クラッチの更新来ましたね。

今回はハロウィンイメージのものが割りと多いみたいで。

f:id:navybluem:20161006055355j:plain

f:id:navybluem:20161006055401j:plain

結構気に入ってます。

かわいいアクセサリーとか、衣装も増えて満足ですね。


まだあんまり引いてませんけどね!!

メセタで解決させてしまってます()



ストーリーボードについても書きたいんですがネタバレ回避()


というのは建前で、実際はこれから仕事の為に寝るなので時間がないんですがね・・・。



1つだけ。


怒涛の展開で面白くなってきました。


あとじいさんが強い


二つじゃないか!




それでは。








ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。