PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

ハガル+ハロウィーン=?

どうも、更新は不定期、気が向いたとき。計画性もへったくれもないそんな奴こと、ぽとふです。


今日も今日とて男の娘の道を突っ走っております。ブログタイトルに偽りありですな。


f:id:navybluem:20161010081920j:plain

f:id:navybluem:20161010082144j:plain

f:id:navybluem:20161010081935j:plain

最近もう男なのか女なのか分からなくなってきました()



かわいいは正義、それだけは確かです(思考の放棄)




さて、それはさておき。


何やらまたまたハガル鯖では何かイベントが催されるそうで。


ハロウィーンイベントだとか。


10月22日。


ハガルでやるハロウィーンイベントなのでその名も



「ハガウィーン」



ほ、ほう。

詳細等はまだ伏せられているというか、明らかにはなっていないのですが。

10月22日にやるよー、ということだけ把握してる感じ。



予定が合えば参加したいですねぇ、何が起こるにしても。イベント大好きなんですよ……。




さてさて、それでは。










ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。