PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

ブログ改題のお知らせ、ほか近況。

どうも。

ぽとふです。
このたびブログのタイトルを改題、

PSO2ぽとふの作り方」

にしました。

理由?そりゃ決まってますよ。


「ほぼキャス子触ってないからね!もうね!」

で、ぽとふ=ポトフ、と。

大体深い意味はないです。なんとなくです。



f:id:navybluem:20161126032437j:plain


愛も変わらず男の娘の道をまい進中。


更新頻度が低いとはいえ、プレイしてないわけじゃないんですよ。

ただ書くようなことがあんまりないなぁ、ってだけで。

もともと戦闘が好きなほうじゃないので、各種緊急クエストとか、独極クエスト等々について書く訳でもないですし。

じっさい、書けるほどの実力があるわけでもないですから。

f:id:navybluem:20161126032754j:plain

装備も、マナー盛りサイハデッドだったりマナーノワルガだったり。

独極訓練天極と地極は1~5を突破したのでエキスパート区画にはいけますが、情けない装備ですし。


一生ギャザリングだけしていきていきたい(干物)


f:id:navybluem:20161126033143j:plain

f:id:navybluem:20161126033307j:plain

SS撮ってたい(ニークス)



モチベーションをどうにかして保たねば。


そのためにブログ始めたはずなんだけどなぁ……。

うーん。ままならぬ。


少しずつ更新の頻度を縮めていけるようにがんばります……。


それでは。





ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。