読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

《pso2》 男の娘はいいぞ、という話を少々変態的に。

どうも。今日も今日とて開放しちゃいけないエンジンが全開のぽとふです。



f:id:navybluem:20161130060444j:plain


はい。今日はメインのぽとふくん(ヒューマン男性・当然のごとく男の娘)についてとか。


ちなみにこのキャラを作成する上で気をつけていることがひとつだけ。




「自分の《性的琴線》に触れること」



……うわーい、この人、自分のブログで性癖暴露しちゃったよ。


実際男の娘大好きですしね。


www.ichijinsha.co.jp


わぁい(一迅社)的趣味傾向全開ですぜ。




……ええ。もうね、抑えきれないこのエネルギーを原動力にすればブログも更新できる!と思いましてね。
少々、やりすぎの感じは否めませんが。


まあいいよね、と。(本当にいいのか?)

f:id:navybluem:20161130061120j:plain

f:id:navybluem:20161130061150j:plain

f:id:navybluem:20161130061210j:plain

f:id:navybluem:20161130061241j:plain


ずっとこんなssばかり撮っております。そのおかげかpso2が楽しくて楽しくて堪らなくなってきました。

いけないオクスリでもキメているのかと疑われるレベルのハイテンションで。



仕方ないよね!うん!仕方ない!そういうことにしておこう!



最近思うのは

・あの衣装この衣装を男にもください!

っていうのが多過ぎてつらい、って言うことですかね。


いやー、着せたいですよ。

ロレットベルディアとか、ゼルシウスとか。


ゼルシウスとか!

大事なことなので二回言いました。



運営さん、もっと男の娘枠拡充してくれてもいいんですよ? 《。W。 》



待ってますから。







ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。