PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

なんで鯖移ったんだっけ……? 《PSO2》

どうも。
先週よりハガルを離れギョーフへと来ておりますぽとふです。

前回記事にてハガルにさよならしたはずなのですが(サブがあちらにいるとはいえ)。


「……ハガルに帰ろうかな」

一週間もせずにそう思い始めた僕です。

いやね?だってあっちフレンドとか絡む人結構いたし……っていう


じゃあなんで鯖移ったんだって話なんですけど。



なんででしょうね。

ええ。なんででしょうね。


とりあえず年末にまたハガルに帰ります。


ホームシックかよ。


f:id:navybluem:20161213061328j:plain

最近は一生キャラクリしてます。

前からですけどね。

f:id:navybluem:20161213061410j:plain

イザネ防具のリアが落ちたり、そっちのほうもちょっとずつ頑張ってはいますけど、モチベがキャラクリ方面、SS方面にしか向かわないのは相変わらずで。


報酬期間近いけどなぁ。

どうしましょう。


考えておきます。




さて、せっかくギョーフへと移ったんです。年末にはまた戻りますがそれまでの間、少しでも楽しんでいきたいです。


それでは。




ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。