PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

《ブロガー集会なるもの》 PSO2

どうも。遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もゆったり不定期たまーに更新していくます。

このたび名前をNegiに変えました。

一人称とキャラ名が被ると何かと不便に感じまして。勝手で申し訳ない。


キャラ名は相変わらずぽとふです。僕自身の名乗る名前がNegiになっただけ、と。


最近は男の娘路線だけでなく、ちょっとイケメン路線もがんばり始めてます。

難しいですけどね。


f:id:navybluem:20170106174216j:plain

メガネやで。

うん、僕好みでよいです。



さて、本題。


https://suzunone-suzu.amebaownd.com/


ハガルのボス猫(以下小栗旬やらなにやらは割愛)ことすずさん主催による


「第二回ブロガー集会」

が開催されます。


1月28日とのこと。

私も参加予定です。



っていうか、前回参加する勇気がなかったから見学したんですけど(このブログの最初期の記事にしたような)、なら今回は出なきゃね、って。



あ、上記URLは特設サイトへとつながっております。




ameblo.jp

すずさんのブログはこちら。





前回のブロガー集会きっかけでハガルにやってきた身でして、まあはっきり言って楽しみです。


前回はブロガーだけでなんと50人以上もの参加者がいたので今回もかなり大規模なものになるかと思われます。それもありますしね。

別鯖のブロガーさんとも交流を持てるいい機会です。


ブログやってらっしゃらないかたがたも、ほら、どうです。見学に来てみても。


(あわよくばもっとブロガーが増えないかなと画策する図)




よほどのことじゃない限り無理してでもいってやるです。




それでは、また。







ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。