読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

バトルアリーナ《ランクマッチとパスマッチ》

次回予告案1《こってこての少女マンガ風》
いっけなーい!殺意殺意っ!


あたしどこにでもいるSランカー><

前線へと向かう道の途中、曲がり角でライジングエッジを構えたソードマンとぶつかっちゃったの><

あっちではメギド、こっちではフォイエが飛び交ってるし、もうこのバトルどうなっちゃうの!?

次回!PSO2バトルアリーナ

「次はお前が死ぬ番だ」 

よろしくね☆



次回予告案2 《ボ○ムズ風》


昨日の夜、ピアッシングを食らって火山のマグマに沈んでいった。

今日の昼、ソードマンを的にワンポイントをばら撒いていた。

明日の朝、大きなフォイエと、追尾するメギドが東京の街に死を撒く。

バトルアリーナは、アークス達が作ったパンドラの箱。気を抜いたらすぐに死ぬ。

次回、『角待ちライジングエッジ』。

明後日?そんな先のことは分からない。



次回予告案3《キル○キル風》

敵の上位を狙う者の、その殺意、いと熱き

敗北の定めを救うため、抜いたソードはライジングエッジ

ただ欲望の赴くままに、闇討ちするはいと楽しき

振るフォイエの雨、舞うメギドを、止める刃は誰の剣?

ソードを殺さんとするワンポイント、不意を撃つゾンデ、銃を構え角でほくそ笑む人は誰?


次回、PSO2バトルアリーナ『キルを急ぐ人』



どれもしっくり来ねぇ。


どうも。バトルアリーナを用いた次回予告ネタの模索を


1番最初のやつが一番ポピュラーで使いやすいっすねこれね。


お久しぶりで。およそ一ヶ月半ぶりの更新。


今月8日のバトルアリーナ PvP追加以来、ずっとそっちばっかり。


ランクマッチは現在のところf:id:navybluem:20170320081101j:plainf:id:navybluem:20170320081114j:plain

この程度。今月末までにレジェンド目指せるか怪しい。

ええ。ランクマッチもそれなりにやってるし、新しい交流の手段として「パスワードマッチ」を積極的に行ってたり


不慣れながらも主催したりね。


そのときに撮影させていただいたSS群をば。


f:id:navybluem:20170320081317j:plainf:id:navybluem:20170320081319j:plainf:id:navybluem:20170320081321j:plainf:id:navybluem:20170320081324j:plainf:id:navybluem:20170320081326j:plain


どれがどれのときだったかな……

実装からの一週間半で+2,3回はやってるんですごい頻度……我ながら苦笑いしたりね。

そのせいで所属シップが6鯖のはずなのに実質バトルアリーナ所属みたいになってたよ!!!


しかたないね!さくっとできるし!



今後もアップデートとか色々入ってくるみたいだし、なかなか先が楽しみなコンテンツでもあるんじゃない?個人的にはそう思うけれど。

先日も切断対策として運営が驚くほど早い対応をしてたし、いいんじゃないかなと思う。


賛否両論あるんだろうけどさ。新しいコンテンツ増やしたりしたらどの道そうなる。


俺は賛派ってだけで。




まあ、どの道先がどうなるか次第って感じかな。
今は報酬期間だけれど、俺は素材売り程度で装備はブルーシャインに軽くOPをつけた程度。

アリーナに持ち込めないから



さて、それじゃあ今回はこのあたりで。

また気が向いたら書きます。






ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。