PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

一月振りですよ……。

どうも、表題通り。

いくら気分しだいの更新だと言っても程度ってモンがあるでしょうよ、私。


f:id:navybluem:20161111043728j:plain

進むぽとふくんの男の娘化。今回実装された網タイツMを早速着用。

誘ってんのか?



誘ってんだよ。



誘ってんだよ。


f:id:navybluem:20161111045551j:plain


そしてこの度稼動させることになった(存在自体は結構前からしてたが一切動かしてなかった)

Ⅲ鯖「ウィン」所属

・柘榴

がこちらとなります。


Raを任せます()


「どこぞの女の子みたいに【射線上に立たないで】なんて言わないよ、立ったら黙って一緒に撃ち抜くだけだから安心して?」

みたいな。ちょっとイってる感じのRaお姉さんの予定。


これからはこっちの子の育成過程もつづっていければなぁ、と思ってたり。


それでは。

またそうしないうちに更新できるように……がんばります


がんばります(たぶん)






(本当に更新するのか?このサボリ魔め)







ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。