PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガルへ帰ってきました《PSO2》

どうも。2週間でハガルに帰ってきました。ぽとふです。早すぎか。 帰ってきたところで、別にやることが変わるわけではないのですけれどね。それを一緒にやったりできるフレンドさんが9鯖には結構いて、それで戻ってきたっていう訳ですし。 そうだよ2週間でさ…

報酬期間。《PSO2》

世間では報酬期間、かの悪徳商人ドゥドゥとモニカ、おまけにアリエルが多少その悪辣さを潜める一週間がやってきたそうで。 かくいう私も、その報酬期間に乗じてメセタの調達に走っております。ええ。今回私は装備を新調する予定はありません。 というのも正…

なんで鯖移ったんだっけ……? 《PSO2》

どうも。 先週よりハガルを離れギョーフへと来ておりますぽとふです。前回記事にてハガルにさよならしたはずなのですが(サブがあちらにいるとはいえ)。 「……ハガルに帰ろうかな」一週間もせずにそう思い始めた僕です。いやね?だってあっちフレンドとか絡…

《PSO2》フレンド様の企画で。他サーバー移動とか。

こんばんは。おはようございます。ぽとふです。もう12月ですってよ。 2016年も残すところ一ヶ月。早いものです。年もとるわけですよねぇ…。さて、それはさておき。 昨日、Ship9《ハガル》でのフレンド、にゃるさんの企画された「人狼ゲーム」に参加し…

《PSO2》我に返って。他キャラ造形が気になる病

おはようございます。 あるいはこんにちは。こんばんはかも。 昨朝酒を飲んだかつ深夜テンションのままでブログを書き、後になって見返して頭を抱えたぽとふです。 我に返ってみて、なんというか、その、ね……?察してもらいたい。 今日も今日とて深夜アーク…