PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦道とかいろいろ!

ドン。 ドン。 ドドン。 ドドドン、ドン。 今朝の戦道2016、あとご馳走になりましたT戦道での収穫(☆13)。 先日のがむしゃらパフェまで、一度たりとも星13をドロップしたことのない私らしくもない虹ドロップ連打となりました。 なりましたが。 モナクハディ…

久しぶりのキャス子さん 大幅なイメージチェンジ。

どうもおはようございますからこんばんはおやすみなさいまで。ぽとふです。 このたびうちのキャス子さんが大幅なイメージチェンジを遂げました。 …アスタルテさん化。いやー、今私はship9ハガルは、B011を拠点として活動しておりまして。当該ブロック、…

初めての☆13ドロップ 他新ストーリーボードとか。

どうも。今日も今日とて男の娘驀進中ぽとふです。キャス子はどうした。 さて、PSO2を始めてから早3ヶ月半ほどが過ぎました。それまで、コレクトファイル等での☆13を入手する機会はあったのですが、ドロップでの☆13入手はしたことがなかったんですよね。…

もはやキャス子の学習帳ではない。

ブログサボり魔ことぽとふです。更新しては居なくても日々PSO2を楽しんでおります。ACスクラッチの中身やら、その他色々言われてはいるようですがまぁ、私は楽しめてるのでオールオッケー。 オールオッケー……。13マロン出ない……(吐血)我がヒュマ男くんは…