PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

バトルアリーナ《ランクマッチとパスマッチ》

次回予告案1《こってこての少女マンガ風》 いっけなーい!殺意殺意っ! あたしどこにでもいるSランカー><前線へと向かう道の途中、曲がり角でライジングエッジを構えたソードマンとぶつかっちゃったの><あっちではメギド、こっちではフォイエが飛び交っ…

Ship 6《ケン》での日々、とか他。 【PSO2とか】

どうも、Negiです。安定のまちまち更新。お久しぶりの言葉はもはや不要でしょうか。大体いっつもお久しぶりって感じですんでね。 先日Ship6【ケン】を訪れてから、早いものでもう10日くらいですか?経ちました。 中々楽しい日々を過ごせています。6鯖へお誘…

《PSO2》いざ行かん、SHIP6「ケン」

はいどうも。Negiです。お久しぶりィ。近頃は男の娘要素少なめ、男性的にちょっとエロっすかね。いやー、なんてーんです。なんといっても 「アジャイルタトゥー」ですよ。どう見ても淫紋じゃないですか。 失敬、なんでもありません。 普通にかっこいいスーツ…

《ブロガー集会なるもの》 PSO2

どうも。遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もゆったり不定期たまーに更新していくます。このたび名前をNegiに変えました。一人称とキャラ名が被ると何かと不便に感じまして。勝手で申し訳ない。 キャラ名は相変わらずぽとふです。僕自身の…