PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

《PSO2》いざ行かん、SHIP6「ケン」

はいどうも。Negiです。お久しぶりィ。

近頃は男の娘要素少なめ、男性的に

f:id:navybluem:20170118070114j:plain

ちょっとエロっすかね。

いやー、なんてーんです。

なんといっても

アジャイルタトゥー」

ですよ。どう見ても淫紋じゃないですか。


失敬、なんでもありません。


f:id:navybluem:20170118070423j:plain

普通にかっこいいスーツで、とか


f:id:navybluem:20170118070901j:plain

おなじみぶかぶかTシャツの男の娘とか



f:id:navybluem:20170118070448j:plain

大好きモッズコートを着まわし続けてます。


f:id:navybluem:20170118070508j:plain


f:id:navybluem:20170118070517j:plain


リアドファルコOuとブレイブグローリーBa、ヒューキャストヘッドで変身ヒーローみたいになってみたり、ええ。

全部ヒューマン男性のぽとふくん同一人物です。



可能性は無限大だぜ!



さて。


本日のメンテナンスで私ことNegi、6鯖に旅行に行きます。

というのも、ある集会において知人にお誘いを受けまして。


新たな出会いを探して、行ってまいります。

どれくらい滞在するか?


んなの未定、9鯖に戻るかすら未定ですよ。




行き当たりばったり上等じゃねえの、って感じデスね。


ブロガー集会が28日に近づいてきていたりとか、色々とイベントがまだたくさん残ってます。


精力的に活動していきたいっすね。


それでは、6鯖で遭遇いたしましたらよろしくお願いしますね。










ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。