PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

《PSO2》我に返って。他キャラ造形が気になる病

おはようございます。
あるいはこんにちは。

こんばんはかも。


昨朝酒を飲んだかつ深夜テンションのままでブログを書き、後になって見返して頭を抱えたぽとふです。


我に返ってみて、なんというか、その、ね……?察してもらいたい。


今日も今日とて深夜アークス業。

リアル仕事の関係上、深夜から朝にかけてが僕のプレイ時間の中心になっています。


f:id:navybluem:20161201071850j:plain

ギャザリングしたり。


f:id:navybluem:20161201072253j:plain

キャラクリを弄るかどうか検討したり、微調整したりしなかったり(今日はしませんでした)。


f:id:navybluem:20161201072346j:plain

f:id:navybluem:20161201072413j:plain

f:id:navybluem:20161201072429j:plain

f:id:navybluem:20161201072519j:plain

f:id:navybluem:20161201072553j:plain


現在のメインキャラ ぽとふ(ヒュマ男)のキャラ造形。

一応はこれで満足しているはずなのに、どうしても細かいところが気になってしまう。

ちょっときつい。

f:id:navybluem:20161201072734j:plain

f:id:navybluem:20161201072826j:plain

男の娘キャラクリの方向で努力していっていると、自然1つの問題というか……課題にぶつかる。
他の方がどうかは分からないですが、僕はぶつかってます。


「頭部が大きい」

泥人形化するとそれが顕著になって、なんかいたたまれなくなります。


気にしすぎだったらいいんですけど。

なんせプレイヤースキルほどではないにしろキャラクリの腕も良くないもので、何をどうしてもここが足りない、足りない、足りない、となってしまう。


あー、上手くなりたいものです。色々と。









ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。