PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

報酬期間。《PSO2》

世間では報酬期間、かの悪徳商人ドゥドゥとモニカ、おまけにアリエルが多少その悪辣さを潜める一週間がやってきたそうで。


かくいう私も、その報酬期間に乗じてメセタの調達に走っております。

ええ。今回私は装備を新調する予定はありません。




というのも正直、アストラ装備が出るまでやすやすと強化できないんですよね。個人的に。

今作ってアストラがその上をゆうに行く、となったら辛いので。



いや、分かっちゃいるんですけども。そんなこと言ってちゃいつまでも強化できないじゃないかと。


そのとおりなんですけども。


現状で一通りのクエストに行っても怒られないくらいではあるので、どうも二の足を踏んでしまうんでしょうが…。



どうしたものか。


とりあえず、今回の報酬期間でメセタを稼いで、アストラ装備等々出てから、といこうかなと。


現状、保留。




周りでは武器強化、OP付けに奔走している人がたくさんいる中、なにやら乗り遅れてる感じを抱きそうにもなりますけどね。



のんびりやっていきます。




P.S
来週水曜日にはハガルに帰ります、ただの旅行でしたね()



ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。