PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

ハガルへ帰ってきました《PSO2》

どうも。

2週間でハガルに帰ってきました。ぽとふです。

早すぎか。


帰ってきたところで、別にやることが変わるわけではないのですけれどね。

それを一緒にやったりできるフレンドさんが9鯖には結構いて、それで戻ってきたっていう訳ですし。


そうだよ2週間でさみしんぼ症候群発症したんですよ


小学生かウサギかって感じありますね。





f:id:navybluem:20161222151343j:plain

先の報酬機関で多少懐が潤ったので、金策がんばった自分への褒美に10mちょいする髪型

ヒツギポニーテール

を購入しました。

これに合う服を考えていたら、
「カブキカミトキ+マーシャルレオン冬」
という結論に至ったりして、最近この服でプレイしてます。

どちらかというと男性的な服だと思うのですが、この前が開いている感じ等々と相まって実に好み

かわいいなぁ…


うちの子はかわいいなぁ!!!


と持病のうちの子かわいい病を全力でこじらせております。



治る予定はありません←



それでは。






ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。