PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

Ship 6《ケン》での日々、とか他。 【PSO2とか】

どうも、Negiです。安定のまちまち更新。お久しぶりの言葉はもはや不要でしょうか。大体いっつもお久しぶりって感じですんでね。


先日Ship6【ケン】を訪れてから、早いものでもう10日くらいですか?経ちました。
中々楽しい日々を過ごせています。

6鯖へお誘いしてくださったフレンドの方々と一緒に騒いだりSSとったり騒いだり。

(未だ記事へ掲載していいかどうか訊いていなかったので彼らのSSは今回掲載を避けさせていただく方向で失礼します)



なかなか充実してるんじゃないですかね。6人で緊急行ったりとか。楽しいです。


ソロでSSとったりもしてますね。楽しいですよこれもこれで。

例えば
f:id:navybluem:20170127054138j:plain



こんなのとか。

ええ、至極健全ですね。素晴らしい。


いい裸体。


f:id:navybluem:20170127054255j:plain

裸体以外も撮ってますよ。
今回のリングチャンプMのアウターが中々かっこいいんでテンション上がってますね。素晴らしい。


f:id:navybluem:20170127054403j:plain

f:id:navybluem:20170127054448j:plain


でもまあ、裸体多めですね。


しかたないね!裸体はいいぞ、筋肉はいいぞ、ってことで。


可愛い系男子の筋肉とかもう……その…ね?

わ か れ




閑話休題


f:id:navybluem:20170127053338p:plain




グラブル始めました。


ヘルエスが好みです。あとパーシヴァル様。炎帝様にお仕えしたいです。




終了。


サブキャラのArmaros(アルマロス)でSS撮って見たり。

f:id:navybluem:20170127054739j:plain


ドラグナーコートとペルソナ5ロビアクの噛み合いが割とよくて結構お気に入り。
彼は今も9鯖におりますね。

いかつい系男子枠です。うちの。



見てのとおり灰色肌デューマンですね。

デューマン作るとどうしても人から離れた肌色にしたくなります


なりません…?



ああ、そうですそうです。

この記事を書いている現在からするともう明日になりますか。



PSO2ブロガー集会

えー、すずさん主催の大規模集会ですね。60人以上は来るんじゃないですか?しかも全員ブロガー。

私も少々お邪魔する予定ではあります。



詳細はすずさんのブログ

「鈴の音の鳴る頃に」特設サイト
https://suzunone-suzu.amebaownd.com/

をご覧ください。


ま、まあもう明日だし今更宣伝する必要があるかっちゅーと、まあ、なんですけどね。



さて、それでは今回はこのあたりで。


さらば。





ブログランキングに参加させていただいております。以下、クリック等していただけると幸いだったりモチベに繋がると思われます。