読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

今日も今日とて。

こんばんはorおはようございます。ぽとふです。
さて、ファッションにはお金がかかります。
一介の貧乏アークスにすぎない私にとっては手が届かないものも多くあったりして。

f:id:navybluem:20160714054113p:plain

今現在の服装。Ship2をうろちょろしてます。

・サヤヒメヘッド
・マーシャルリリアン雅Ba
・カブキカミトキOu
・ゲンガマスク黒
・デュアルマフラー

ですね。全体的に1m~高くても3m行かないくらいのパーツを組み合わせたものになります。
特にゲンガマスク黒は一目ぼれで買いました。・・・・・・お金がね、無くてね。

サヤヒメヘッドを見たとき、これは和装が合いそうだと当然ながら思いまして、でちょうど手持ちにありましたカブキカミトキ等を組み合わせたりしました。
気に入ってはおります。

こういうのもキャス子のいいところですよね。パーツ姿とコスチューム姿の両方でファッションを楽しめるのって。


・・・・・・はい。それでこまごまとしたものを買い漁っておりましたらただでさえ金欠なのにさらにお金がなくなりました。

これを書いている現在、所持メセタは3000メセタちょっとです。悲惨!


クロト先生に泣きついているところです。


ファッションを楽しむのもいいですが、あとのことを考えなければいけませんでしたね。

反省。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ