PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

のんびり。

f:id:navybluem:20160719054702j:plain
題「チームメイトの方と二人で雑魚寝するキャス子


どうも。おはようございます。ぽとふです。
今日は特にやるべきこともなく、強いて言うならBrが69レベルだったのでXH受注条件の70に引き上げるくらいのものでしかなかったので、のんびりとしておりました。

部屋を改築したり、親切なクロト銀行頭取からメセタを揺すったりいただいたり。


緊急クエストは大和と輪廻徒花がありましたが、それに参加する以外はずっとそんな感じ。


そんなもんですかね。そんなもんなんでしょうね。結構そういうの好きなんでいいのですが。

f:id:navybluem:20160719055413j:plain

先日投稿した風呂の間で出汁をとられるラッピー氏の図


いい鶏がら出汁がとれそうです。


それでは!



追記

f:id:navybluem:20160719055601j:plain


よく茹で上がってる。







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ