PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

今日はメンテ、他SS。

f:id:navybluem:20160720002419j:plain
こんばんは。ぽとふです。

チームメイトとADSH採掘場にいったんですが、凍土のパラレルエリアにいくことができました。
バンサ・エレナと、デ・マルモスのレア種と戦うことに。

それはさておき。


このフィールド大好きなんですよね。パラレルエリアは全部すきなのですが、その中でもこれが一番好きです。

オーロラ、きれいやん?っていうね。


と、今日は定期メンテナンスですね。私はアークマスロットが楽しみです。


カジノで一攫千金!!

あとサマーウォーズ2016とか、いろいろ。

先日の生放送内での各種発表なども衝撃的でしたが、とりあえず目先に迫った要素を楽しもうと思います。



始めて2ヶ月も経っていない初心者ですので、すべてのことが目新しく思えるわけでもあり。


あー、楽しみだなぁ。


f:id:navybluem:20160720003022j:plain

Ship2では15万メセタもしないくらいの値段である「ユカタグリシス雅」なのですが、このカラーリングが殊のほか気に入ってます。

元々和服が好きなのもあったり、雅カラーがすきなのもありますけれども。


夏祭りとか、自キャラと一緒にいきたい、すごくいきたい。

……行きたくない?



f:id:navybluem:20160720003225j:plain


部屋も和室ですけどね。

和風サイコー!!!ひゃっほう!!

あわよくばキャス子押し倒したい


なんでもありません、失礼いたしました。


それでは、またメンテ後にお会いしましょう。さらば!




ランキングに参加させていただいております。クリックしてくださるとやる気につながるかと。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ