PSO2ぽとふの作り方

男の娘好きアークス()のとりとめもない日々のブログ。

初めての☆13ドロップ 他新ストーリーボードとか。

どうも。今日も今日とて男の娘驀進中ぽとふです。

キャス子はどうした。



さて、PSO2を始めてから早3ヶ月半ほどが過ぎました。それまで、コレクトファイル等での☆13を入手する機会はあったのですが、ドロップでの☆13入手はしたことがなかったんですよね。

それが今日、ドロップしました。


f:id:navybluem:20160908215718j:plain

がむしゃらパフェ。



私はメイン職業サモナーをやっておりますのですごく嬉しいです。

欲を言えばメロンとかマロンとかの13エッグが欲しかったところですが、これでもすごく戦力上昇になるのでよしといたします。



やっぱり虹ドロップって嬉しいんですね。初めてでしたのでなおさらというのもあるのかな、なんてw


そしてストーリーボード。


f:id:navybluem:20160908225837j:plain

f:id:navybluem:20160908225914j:plain


コオリ「さん」ですね。これはもう。

私こういう感じの子結構好きでして、コオリさんの株がストップ高になりました。


やはりコオリは敵の一員だ、というのは以前から予想されていたことではありましたが、まさかここまでアレな感じで登場なさるとは予想しておりませんでしたw


手にした武器は北欧神話で有名な剣・グラム。
オーディンからシグムンド、シグムンドからその息子に受け継がれていった剣でしたでしょうか。あまり北欧神話に聡くないのでうろ覚えで申し訳ないです。



その武器、私にください(本音)





で。アルくんが何やら変貌し、ヒツギとどっかに行ったり。激動、という感じですね。


面白くなってきましたよ…?気になる続き。



で。




そんな中最後にすべてを持ってったヒューイ兄貴には吹きましたがww


ストーリーボードを見ていない方もいらっしゃったらあれですので詳しくは省きますが。





EP4のストーリー、個人的にすごく楽しんでいますので先が楽しみです。

それでは。






ブログランキングに参加しております。クリック等してくださると嬉しいですね。モチベーションに繋がりマス。

f:id:navybluem:20160827102318j:plain





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ